conv0005.jpg

DSCF1299.jpg

DSCF1309.jpg

以前から クマちびが欲しがっていた、【シルバニア広場】が 完成しました♪

過日買って来た 人工芝と合板で、クマキングが 作ってくれたのです!(^-^)/

(森のようちえん)を広場に乗せても、まだ ハンモックや小さな池、テーブル 等々…クマちびがいつも遊ぶために、アチコチに置かれていた 家具などが、1カ所に集まりました♪

クマちびは 大喜びで、食事やお風呂以外は、ひたすら遊び続けました♪

人工芝は苦手でしたが、お人形を立たせたり 座らせたりが楽に出来て、遊びやすいので見直しました!
クマちびは 早速、赤ちゃんをベビーカーに乗せて散歩させたり、ハンモックにお昼寝させたり、魚釣りをさせたり♪♪

ただ、寝る時間になっても 全く寝る気配が無く、クマキング&クマーマを悩ませました★

ただ今 保育園では、毎日 運動会の練習にはげんでいるので、いつもより 早めに保育園に行かなければならないので、寝不足になっては大変です!

クマキングが「早く寝て、明日の朝早起きして、いっぱい遊べば?」と、クマちびに言ってましたが、クマちびに「あさおきたら、ほいくえんにいかなきゃいけないの!だから、あさはあそべない!だから、いま あそぶんだからね!」

おっしゃる通りでございます★
確かに!忙しい朝に、のんびり遊んでられるはずがないですからね…★

クマキング、クマちびに1本とられましたよ~♪

クマーマは、クマちびにお願いされた (広場)に立てる【シルバニア村】の看板を製作中です♪
うまく出来るかな…?




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/35-6d9d70c6
