2005.09.14 UK&US版
DSCF1279.jpg

DSCF1273.jpg

最近 特にUK&US版に興味が有り、公式ホームページのオンラインショップや、オークションを見ることが多くなりました。

その理由は…【手】です!

(?_?) と思うかもしれませんが、この【手】が とても重要なのです!

ご存じの通り 日本版のファミリーは、手に何も持つことが出来ませんが、海外版のファミリーは、キチンと持つことが出来るのです♪

【手】に何かを持てると言うことは、クマちびにとって 最高に嬉しいこと!

健康診断で、グレークマのお母さんが看護師さんに扮していたのは、視力検査で 指し棒?を持ったり、カルテを持ったり出来るからでした♪

【手】に何かを持てると 遊びの幅が広がるのです!

今までは ポーズをとって立たせて置くことが出来ず、半ベソをかくこともしばしば有りましたが、グレークマファミリーの登場で クマちびのオリジナル・シルバニア村物語が、あちこちに完成しました♪

病院の看護師さんをしている お母さん・畑仕事をする お父さん・ジョウロでお花に水やりをする 女の子・虫とり網で昆虫採集をする 男の子。

(森のマーケット) や、(オンラインショップ) は、なかなか利用出来ないので、日本版の シルバニアファミリーも 【手】を変えて貰えないかな…?

それから、UK&US版を(森のマーケット)や(オンラインショップ)限定ではなく、普通の玩具店でも 購入できたらなぁ…と ため息まじりで考える クマーマでした★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/34-33111989
