さとし
「ここはぼくが説明します!」
しょうちゃん
「…」

DSCF3134.jpg

さとし
「どうぞ入ってのんびりして下さい♪」

DSCF3135.jpg

しょうちゃん
「いらっしゃいませ~♪」

DSCF3136.jpg

クマちび
「ここも広いね~♪」

DSCF3137.jpg

クマキング
「この窓も大きくて良いですね!」

DSCF3138.jpg

クマーマ
「壁紙もシンプルだけど素敵な模様ね~♪」

DSCF3139.jpg

クマちび
「床もピカピカ~♪」

DSCF3140.jpg

しょうちゃん
「もちろん!犬走りもあるよ♪」
クマちび
「わ~い♪♪」

DSCF3141.jpg

さとし
「このお部屋はぼくが説明したかったのに…★」

DSCF3142.jpg

クマキング一家
「ウッドデッキも広くてゴロゴロしたくなりますね♪」

DSCF3143.jpg

ワンダーフロッグサイズのお部屋・オマケ♪に続く!


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/334-91999edb
