パン屋さんの回転準備中に、クマキング一家がワンダーフロッグのさとし&しょうちゃんにお誘いを受けました♪


クマキング一家
「あ!ここだ、ここだ!」

DSCF2956.jpg

クマキング一家
「こんにちは~♪」

DSCF2957.jpg

さとし&しょうちゃん
「いらっしゃーい♪」

DSCF2958.jpg

クマキング一家
「今回もなかなか可愛いお部屋ですね♪」

DSCF2959.jpg

しょうちゃん
「窓枠には手も置けますよ♪」

DSCF2960.jpg

クマちび
「わーすごーい!」

DSCF2961.jpg

さとし
「見えますか~?」

DSCF2962.jpg

さとし
「ココア色のお部屋には犬走りはないんですよ」

DSCF2964.jpg

さとし
「ウッドデッキも広いですよ♪」

DSCF2965.jpg

さとし
「あ!」

DSCF2966.jpg

さとし
「ぼく一生懸命説明してるのに~!ぼくも入れて~!」

DSCF2963.jpg

DSCF2967.jpg

しょうちゃん
「見て下さい!あっちにもお部屋があるんですよ~♪」

DSCF2968.jpg


ワンダーフロッグサイズのお部屋・赤いドアのお部屋に続く!



クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/332-8819b672
