2005.09.13 健康診断
DSCF1270.jpg

トイザらスで買った (健康診断セット)は、クマちびのお気に入りになりました♪

つい最近まで、あまり遊んでもらえなかった(きいちご林のかわいいお家)が、(森のようちえん)の隣りに出現!

お約束通り(病院)になりました。
マロンイヌのお父さんが お医者さんで、グレークマのお母さんが 看護師さんです♪

身長計や視力検査、ついたて(シャワーのカーテンで代用)も有り、なかなかどうして 即席の病院には見えません♪

シルバニアの赤ちゃん達は、ようちえんのスモックを着て 順番待ちをしています。

1人1人に 保育園の仲良しさんの名前をつけて、「つぎは、〇〇く~ん」と 本当の健康診断さながらです。

待合室で キチンとソファーに座って順番待ちしている 赤ちゃん達が、とてもリアルで可愛かった♪

クマちびが 保育園で学んだことを、シルバニアで再現してくれるので、クマキング&クマーマも シルバニアファミリーに感謝しています♪ (ノ^^)八(^^ )ノ




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/33-f5847bde
