クマーマが必死に塗り続けた白!

不気味な白と戦い勝利したクマーマがビックリした出来事…

クマキングは、綺麗に塗られていないことがイマイチだったらしく、知らない間に手直しするように下地を塗っていたのです!

DSCF2625.jpg

オイオイ!
聞いてないよ~!

クマーマが適当に塗ったのは、「そこにあまった絵の具があるから」ってな感じで安易な気持ちで塗ったのさ…★

でもクマーマは、クマちびが塗られた下地を見て
「綺麗な赤い屋根になるね♪」
と言っていたのを聞き逃しませんでした★

DSCF2626.jpg

そうか…
みんな口には出さなかったけど、微妙だったのか…★

確かにホラー映画みたいだったもんねぇ…★

しかも、木工作品の師匠はクマキングなので、丁寧な作品作りは当たり前!

DSCF2627_20100124223036.jpg

気合い入れて作っているものと、そうでないものの差をつけてはいけない!
と、改めて心に誓ったクマーマでした!
(`∇´ゞ



クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/329-fc0ed813
