怪しげに白く塗られたお店は乾燥したら、アラ不思議!?

木地とうまくマッチして、薄くて綺麗な色になりました!

これまた予想外!

お店は意外にも綺麗になったので、パンを手直しする事に!

DSCF2472.jpg

クマーマは、【うずまきデニッシュ】をこよなく愛しておりまして、砂糖の部分に気合いが入りました!

DSCF2474.jpg

でも微妙…★

更には、【甘食】も大好きで、心をこめて色づけをしたら、気合いが入りすぎたのかイマイチ美味しくなさそうになってしまいました…★

DSCF2473.jpg

【コロネ】にいたっては、巻き貝のような姿に変貌する始末…★

DSCF2476.jpg

唯一【フラワー】というパンはあまり知らないのですが、チェリーに見立てたビーズをのっけたら、これまた予想以上に可愛らしく美味しそうな出来映え♪♪

DSCF2475.jpg

その他のパンは…
まぁこんなもんです…。

結局、出来上がったパンの満足度はイマイチでしたが、初めてにしてはなかなか上手く出来たかな~?

と、思い込むクマーマでした!
(^з^)



クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/327-e0c47e0b
