
端切れで、色は中途半端に塗った作ったテキトーなお店ですが、何とかならないものか…?

DSCF2260.jpg

取りあえず、外側の見栄えは置いといて…

DSCF2261.jpg

中身のパンを作ってみました!

DSCF2262.jpg

材料は樹脂粘土と水彩絵の具。

樹脂粘土をこねてこねて軟らかくして、絵の具を混ぜます。

DSCF2263_20091106192426.jpg

そして、好きなパンの形を作って行きます。
(ちゃんと参考にした本もあるのですが、予想外に出来上がりが違い、著者さまに申し訳なくて紹介すら出来ません★(>_<))

後は自然乾燥に頼るのみ!

乾燥したら色を塗って完成ですが、まだまだその段階に到達していません…(;_;)

改めて、手先の器用な方を尊敬いたしました!


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/324-61a03a4b
