
クマちびが毎月買っている【小学三年生】

DSCF2064_20091015173916.jpg

綴じ込み付録の(豆しば 筆まめレターメモ)を見て、クマーマが
「もうちょっと小さかったら、シルバニアサイズだよね~」
と、うっかり言ってしまいました★

DSCF2065_20091015173913.jpg

それを聞いたクマちびは、クマキングに縮小コピーをおねだり…

DSCF2066.jpg

早速コピーしてもらい、小さな本を作り始めました!

DSCF2067.jpg

総ページ数12枚!

DSCF2068.jpg

初めは のりやテープで製本していましたが、バラバラになるのでプチ切れしたクマちび★

DSCF2069.jpg

見るに見かねたクマーマは、糸で縫って製本しました!

DSCF2070.jpg

無事豆本の小学三年生が出来て大喜びのクマちび♪

DSCF2071.jpg

クマちび嬉しそう♪
と調子に乗ったクマーマは、頼まれもしないのに後三冊作ってしまいました♪

DSCF2072.jpg

一冊目の小学三年生の豆本には、ちゃんと雑誌広告や漫画などが書かれていますよ♪♪

DSCF2073_20091015174027.jpg

ちなみに、他の三冊はメモ帳だそうです!

なぜなら、調子に乗りすぎたクマーマが、ページ数を20枚以上にしたため、書く気が失せたそうです!
f^_^;

ゴメンね クマちび★
m(_ _)m

DSCF2074_20091015174024.jpg

でも、三輪車で移動するときも持って行ってくれるのね!

有難う(^_^;)


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/321-a2019c58
