都会の友人からのプレゼントです♪♪♪

DSCF1754.jpg

DSCF1755.jpg

DSCF1756.jpg

千葉のららぽーとから、はるばるわが家にやって参りました♪♪

クマちび、大喜び♪♪♪

と言うか、わが家はみんなで小躍りしてました!
(^w^)

今回はハウス?つき!

ナース姿のうさぎちゃんも可愛い♪♪

DSCF1778_20090909093340.jpg

体重計や身長計も動くし、ベッドも可愛らしいです♪♪

DSCF1775_20090909093136.jpg

DSCF1776_20090909093133.jpg

普通に販売されているシルバニアものは、プラスチック製で割と頑丈ですが、このセットに入っている視力検査用のボード?や衝立は、シールや厚紙…

DSCF1769_20090909093130.jpg

DSCF1773.jpg

DSCF1774.jpg

う~ん…ちょっと残念かな…★

屋根も、瓦?が紙に印刷されていて、紙の裏側に両面テープがついているので、ペタリと貼り付けるようになっています。

でも、両面テープの粘着力が弱いのか、少し時間がたったらペロ~ンと浮いてきてしまいました★
(ToT)

DSCF1770.jpg

DSCF1772.jpg

とは言うものの、ハウスはしっかりした造りで、出窓からうさぎちゃんナースが覗いたりすると とても可愛いです♪


DSCF1780.jpg

DSCF1766_20090909093315.jpg
小さくても可愛くて楽しく遊べるセットです♪
(o^∀^o)

ちなみに!
都会の友人が言うには
「えへへ~安くなってたんだよ~(^w^)」
との事!

気になった方は、ちょっと森のマーケットを覗いてみてはいかがでしょうか♪♪♪
(o^∀^o)


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/318-9eedbfd0
