2009.05.13 パソコンが…
皆さま お久しぶりです!

ゴールデンウィークはどうでしたか?

わが家は…

二代目パソコンが壊れました…★
(Θ_Θ)

ゴールデンウィーク初日から、パソコンが思うように動かなくなり、騙し騙し使っていました★

パソコンの事を気にしつつも、わが家は久しぶりの連休と言う事で、お隣の県にある動物園へ行きました!

1日中楽しく過ごし、クマちびの宿題の日記も書けるね~♪などと、充実した思い出を胸に、その日はパソコンを動かすことなく グッスリ眠りました♪

翌日の朝、いつも通りパソコンの電源をポチッと入れたら、モニターは真っ暗で、何も映りませんでした…

DSCF1010.jpg

???
(?_?)

何?何が起こったの!?

わが家は皆、モニターを見つめて、ただただ呆然とするばかり…

クマキングがおもむろに
「モニターが壊れたのか…?」
と 呟きましたが、横で見ていた
クマーマとクマちびは
「起動した時には 何か画像が出てたよ…」
と、見たままを話すと…

クマキングは
「…じゃあ本体の方か…?」

そして、長い沈黙の後 クマーマの頭の中には、とてつもない出費額が走馬灯のように駆け巡りました…★

どうする事よ…
(T_T)

DSCF1014.jpg

なす術もなく、ぼんやりしながら二代目パソコンとモニターを見つめていた わが家も、パソコンの見積もりをしに、家電量販店に出向くことに致しました★

足取りも重く、一軒目の有名家電量販店へ行き、だいたいの金額を覚え、カタログを手に、二軒目の家電量販店へ…

どちらとも決めがたく、家に帰っても散々悩んだ末、クマキングは二軒目の家電量販店でパソコンを購入する事に!

購入したパソコンは、以前のパソコンとは違い、見た目はクールでワイルド!
更には、何でもテキパキこなす出来る奴!って感じ!
(これはクマーマの勝手な思い込みですが…)

DSCF1017.jpg

しかし!
このクールな奴は 以前のパソコンとは違い、テレビ録画が出来ない!!

クマーマ&クマちびが大好きな
☆ひみつのアラシちゃんは?
☆嵐の宿題くんは?
☆嵐が出た時の音楽番組は?
☆メンバー出演の番組は?
☆ドラマは?
どうなるのーー!?

わが家では、9時以降のテレビは休日前以外は観ないので、嵐が出る番組や観たい番組は全て録画しておりました!!

もう観れないのです…
(>_<)

クマーマのあまりの落胆ぶりに、クマキングは失笑していましたが、本当に切なく、悲しい結末でした…
(ノ_・。)

こうなれば、ワンセグが観れる携帯に機種変更するしかない…
(クマーマの携帯は4年前の機種のため、ワンセグ機能がありません★)

DSCF1016.jpg

パソコンって、価格も高いし、機能も色々あるし、なぜ壊れたのかも分からないし、本当に複雑なものですね…
(Θ_Θ)

二代目パソコンさん、長い間頑張ってくれて本当に有難う!
m(_ _)m

修理できればしてみたいと思います!

追伸

わが家のパソコンの壁紙は、auのCMの嵐でしたが、その壁紙ともお別れです…
それは、auのホームページの、嵐のCMページが何故か観れないのですよ…

重ね重ねがっかりです…
(/_;)/~~


クマーマのブログ 応援してね ぽちっとな
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/312-850d651d
