DSCF1243.jpg

DSCF1247.jpg

今月もやってきましたよ! 待ちに待った土曜日が!
第2土曜日は シルバニアの日♪

今月の【えにっき赤ちゃん】は!(かけっこ)!
しかも今回の赤ちゃんは、わが家の大好きなクマ君です♪
クマ好きのわが家ですから、早速 近くの玩具店に出動!
しかもかなり近いので、クマーマがクマちびをママチャリに乗せて行こうとしたら、クマキングが「一緒に行きたい!」と言い出し、結局 わが家のミニチュアホースでお出かけすることに★
ものすごく近いので、駐車場を探すのがかえって面倒くさいのですが…★

玩具店に着いてすぐ、シルバニアコーナーに直行!

あった♪あった♪有りましたよ♪♪

かわいい 体操服姿のクマ君が、ケースに入って 並んでいます♪

クマちびよりも先に クマキングが手に取って、「ちょっと鼻がゆがんでる!」だの、「ほっぺにキズがある!」などと 吟味し始めました!

おいおい…★
そんなに 細かく見て選ばなくても…★

これじゃあ、クマちび&クマーマよりも シルバニアの新商品を心待ちにしているのは、クマキングみたいですけど…?

集め始めた頃は、「何これ!また買ったの?」と、ブツブツ文句を言っていたのに~!

変われば変わるものですね~♪♪

来月の【えにっき赤ちゃん】の 発売日も、一家総出でミニチュアホースに乗って買いに行くことになりそうです♪ (*^-^)b




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/31-975bb871
