新しくオープンしたリサイクルショップに行ってみました!

古着や電化製品などが沢山あり、電化製品が大好きなクマキングは、電化製品コーナーへ!

電化製品に興味のないクマーマ&クマちびは、フィギュアなどがある雑貨コーナーへ!

特にめぼしい物もなく、クマちびと2人ダラダラと棚を眺めていました★

クマちびがいきなりしゃがみこみ、小さなカゴの中をガサガサと探し始めました。

クマーマが
「何かある~?」
と、聞いてみると…

クマちびが
「あった!この子は家にいないよ!」
と、どうやらシルバニアを見つけた様子!

DSCF0528.jpg

DSCF0529.jpg

思わずしゃがみこみ、クマちびの手に握られている物を見ると…

ミケネコファミリーの赤ちゃんでした!

クマーマが
「お~!!まだ他にもあるかもよ!?」
と言うと、クマちびはさっきよりも念入りに探し始めました!

ガサガサと、2人がかりで小さなカゴの中を探していると、もう1人シマリスの赤ちゃんを発見!

スッポンポンで小さな袋に入れられている姿を見ると、どうやら同じ持ち主さんだったらしい?

しばらく探しましたが、2人のスッポンポンちゃん以外は見つけられなかったので、捜索終了!

DSCF0532.jpg

シマリスちゃんは、すでにわが家にいるので、買わないつもりでしたが、クマちびが
「きっと2人一緒に来たんだよ…1人になったら寂しいよ…(;_;)」
と、ポツリと呟いたので、2人とも購入しました!

1人50円でしたが、高いか安いかは別として、前の持ち主さんはとても大切にしていたのでしょう、ミケネコちゃんの耳がちょっとはげているくらいで、後は酷いダメージも無く、とても綺麗でした♪

DSCF0531.jpg

DSCF0530.jpg

スッポンポンでは可哀想と、クマちびが取りあえずマントとストールを羽織らせてくれました♪

DSCF0533.jpg

わが家に仲間入りした赤ちゃんたち♪

ミケネコちゃん&シマリスちゃん、クマちびと仲良くしてね♪
(^_-)☆

クマーマのブログが 日本ブログ村へ移住しました。応援投票をお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/307-2d45979d
