みるくうさぎのおばあさんです。

DSCF9438.jpg

アイボリーウサギのおばあさんとは、お洋服だけでなく表情やほっぺ、耳などが違いますが、パッと見は分かりませんね…!?

DSCF9442.jpg

と言うか、ファミリーが違いますよね
f^_^;

このみるくうさぎさんも、おじいさんがいなかったので1人で寂しそうです★

DSCF9439.jpg

最近どのファミリーも、だんだんスレンダーになって行くような気がしますが、やっぱり時代にあわせてすらりとした体型で、小顔の方が良いのでしょうか…?

DSCF9440.jpg

ぽっちゃり系のクマーマとしては、シルバニアには ぷくっとふくらんだほっぺが好感をもてるんですよね~♪

また、ぽっちゃり系のファミリーが発売されないかな~?
('-^*)/

クマーマのブログを応援してくださ~い! 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ぽちっと押して ランキングを見てね♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/302-3115e7a5
