2005.09.09 仲秋の名月
DSCF1012.jpg

過日 ホームページの写真を、少しだけリニューアルしました♪

リンクして下さっている方々のホームページには、素晴らしいジオラマや、カタログかしら?と思うほどの見事な写真があり、わが家も頑張ってみよう!と、気合いを入れてみましたが…★
やっぱり、手の込んだものは出来ませんでした★

考えた末、お約束通り【食玩】の登場です!
何か季節感の有るものを!と、食玩を入れているケースを物色しました。

そういえば有りましたよ!
以前クマちびと2人、お菓子売り場の食玩コーナーで、お目当ての(ブッシュドノエル)はどれかな~?と、ひたすら悩み続けて「これに決めた!」と買ってくるたびに、(お月見)と(おせんべい)ばかりが出てきて、わが家には この2つが数個有るではないの!
あの時は ウンザリだったけど、これは使えるではないか~♪
取りあえず(お月見)2セットだけを出して考えました。
お月見と言えば…どの家族にモデルに成ってもらおうかなあ?
悩むクマーマに 横からクマキングが一言、「お月見はウサギだろう!」
確かに…★

早速 クマキングに 黄色の折り紙で 満月を作るようお願いし、みるくウサギさん一家を探しました。みるくウサギのお姉さんも久々の出番です♪
食玩の(お月見)も並べて、みるくウサギさん一家を配置します。
ただ並べるわけではなく、赤ちゃん達にポーズをつけてみました♪
こっそりお団子をつまみ食いしようと イスに乗っている赤ちゃん!&それを 阻止するお姉さん。
すすきのほ でイタズラする赤ちゃん!

なかなか難しくて うまくは行きませんでしたが、なんとか無事撮影終了♪

次回作は もっと臨場感?を出せるよう 思案中です!

ハロウィン?七五三?最近の食玩は、季節感が有って 楽しい♪
またまた お菓子売り場の食玩コーナーに、新商品を探しに出没しそうなクマーマ&クマちびです♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/30-8ebdc2da
