過日トイザらスで頂いてきた Sylvanian Families NEWS 新年号 に書いてあった、新しいシルバニアのテーマパーク!(と言っても良いのかな?)

DSCF9522.jpg

【かしいかえん~シルバニアガーデン~】が、2009年3月7日オープンしますね!

行ってみたい!!

でも、遠い!!

福岡だよ…★

DSCF9523.jpg

クマーマは、高校の修学旅行で九州に行きましたが、本当に遠かった…
(Θ_Θ)

クマーマには、遠すぎて一生行けないですよ…★

【かしいかえん~シルバニアガーデン~】は、園内にある、お家やレストランなどが、シルバニアの世界を等身大で再現してあると書いてある!

DSCF9524.jpg

でっかい(あかりの灯る大きなお家)もあるらしい…

中に入って、色々見てみたい!

階段を上ってみたり、窓をバーンと開けてみたい♪

DSCF9525.jpg

でも、現実にあのお家を建てたら、結構な大きさなんだろうな~?

なんたって(あかりの灯る大きなお家)ってくらいだから、電気代もバカにならないだろうし、固定資産税も高いだろう…★

あぁ、なんだか夢がないな…★

シルバニアの世界は夢の世界なんだから、税金とか電気代なんて考えてはいけない!!

まぁ、行けない事は分かっているので、本物の【かしいかえん~シルバニアガーデン~】のホームページで楽しもうと思うクマーマです…★
(*´Д`)=з

クマーマのブログを応援してくださ~い! 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ぽちっと押して ランキングを見てね♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/298-0df9268e
