2008.12.24 Merry Christmas☆
皆さま

☆Merry Christmas☆です♪

サンタさんはもう来てくれましたか?
('-^*)/

わが家は、今夜あたりやってくるはずで~す♪♪

のんびり屋のクマちびが、やっとプレゼントして欲しい物を決めてくれたので、速攻でサンタさんにお願いしました!
(`∀´)

●絵本の「もい鳥」①②巻
●DSソフトの「ききトレ」
●電子レンジで作る「くるっとクレープル」
●Disney絵本の「WALL-E(ウォーリー)」(これはオマケでプレゼントする事になりました!)

です♪(b^-゜)

先ほど学校から帰って来たクマちびが、
「サンタさんはいつ来るの?」
と聞くので、
「今夜あたりじゃない?」
と、曖昧に答えると、
「○○ちゃんや、○○くんの所には昨日の夜来たらしいよ!なんで家には来なかったのかな?」
と、不思議そうだったので、
「家は4月に引っ越したから、分からなかったんだよ~!」と説明して、納得していただきました!
(b^-゜)

今夜あたりわが家にも、クマちびへのプレゼントを持ったサンタさんがやってくるはず♪♪

きっと、新しい住宅地図を手にしてね♪♪(^_-)☆

DSCF9448.jpg

DSCF9449.jpg

今回はシルバニア物ではないので、2004年版の【クリスマスツリーセット】の画像を載せておきます♪

やっぱりクマさんは、サンタさんらしいですよね♪♪

クリスマスツリーの飾り付けは、大人になってもワクワクしますから、子供も自分のシルバニアハウスに、小さなクリスマスツリーを飾れるなんて楽しいですよね~♪♪(*^o^*)

DSCF9453.jpg

DSCF9450.jpg

皆さま 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

クマーマのブログを見てもっと頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ぽちっと押して ランキングを見てね♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/292-057ea895
