そろそろX'masが近づいて参りましたが、プレゼントは決まりましたか?

わが家のクマちびは、今年のお誕生日に買ってもらったニンテンドーDSのソフトが欲しいとも言わず…

ましてや シルバニア物も欲しがらず…★

う~ん…
とうとう この時がやって来たか!
と言う感じ★

シルバニア物を欲しがらなくなるなんて、何だか寂しいよ~
(;_;)

まぁ…今まで買ってもらった分で十分遊べるし、これ以上増えても収納場所が無いし…★

それは良しとして、プレゼント要らないって…!?

聞けば!
クマーマ:(*^-^)b
「クリスマスプレゼントは、なにが欲しい?」

クマちび:ヾ( ´ー`)
「別に欲しいもの無いんだよね~」

クマーマ:∑( ̄口 ̄)
「サンタさんも、高いものはちょっと困るだろうけど、一応欲しいもの教えてよ~」

クマちび:(´・ω・`)
「え~!だって、DSはあまりやらないし~、欲しいものって最近無いんだよね~★」

クマーマ:(*´Д`)=з
「…困ったねぇ★」

クマちび:(σ・∀・)σ
「あ!タカラトミーのネコちゃんが欲しい!」

クマーマ:(?_?)「ネコちゃんって…?」

見ましたよ…タカラトミーのHPを…★

ネコちゃんの正体は【にゃん太郎】なるお世話ぬいぐるみ!
お世話をすればするほど、言葉を覚え、ネコの集会に出たり、歌ったり…と、なかなか癒されそうなぬいぐるみ♪♪



可愛いじゃないかぃ♪(//▽//)

こんな可愛いネコちゃんなら~♪

( ̄□ ̄;)!!

なんじゃ!? この値段は!?

まぁ…これだけの機能なら いたしかたあるまいが…★

クマちびさま…
申し訳ありませんが、このお値段ではサンタさんも わが家の上空を素通りしますよ…★

クリスマスまで あと数日ありますから、もう少しお安いお品を探して下さいませ~(Θ_Θ)

せめて、スキーセットとか、学校にも使えるようなお品なら、サンタさんも考えてくれるかもしれないですが!

本物のネコはクマキングの実家にいるし、イヌはクマーマの実家にいるんだからさ~♪

ぬいぐるみにこのお値段は…
サンタさんもお財布と相談しないとね…
(T_T)

もうすぐクリスマス~♪

皆さま 良いクリスマスを♪♪\(^_^)/


クマーマのブログを見てもっと頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ぽちっと押して ランキングを見てね♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/291-c510a38d
