DSCF9318.jpg

パン屋さんの近くを通った時
(ただいまやきたて!)
と書いてあると、思わずパン屋さんに入ってしまいたくなるクマーマ!

DSCF9320.jpg

DSCF9321.jpg

パンの焼けている香りはまた格別♪

シルバニア村にも美味しそうな香りがしてるのかな~♪

【森の水車のパン屋さん⑤サンドウィッチセット】

白いボウルに入っているのは、パン生地ですよね?

ネコ?
クマ?
謎の形のパンや、ネコパンでトマトやチーズの具をはさんでサンドウィッチを作ります!

DSCF9323.jpg

DSCF9325.jpg

具は取り替えっこしてはさめますよ~♪

DSCF9326.jpg

ペーパーシートでラッピングも出来ます♪

DSCF9327.jpg

よ~く見ると、ペーパーシートの長さが違います!

大きさによって使い分けるらしい★

大人なら分かるかもしれないけど、子供は分かるのかな…?

DSCF9328.jpg

ネコパンサンドウィッチは、ペーパーシートをつけてしまうと、可愛さが半減してしまいそうで、ちょっと使えないかな…★

DSCF9329.jpg

DSCF9330.jpg

ペーパーシートをつけてみたら、ベロンと外れてうまくつけれな~い!

ちょっと面倒だよ…★

このシリーズは今回で終わりですが、本当に可愛いセットばかりでしたよ~♪

またこういうシリーズを出して欲しいです!

定番のケーキ屋さんや、お寿司屋さん、喫茶店とか!

出来ればお洋服屋さんなんかもあると嬉しいな~♪
(=^▽^=)

な~んて!シルバニア食玩では無理か?
f^_^;

余談ですが。
クマーマが、クマちびくらいの頃、クマジージが車でよく行きつけのパン屋さんに連れて行ってくれました。

家族で経営していた小さなパン屋さん。
定番の食パン、あんぱん、ジャムパンだけでなく、ハンバーガーやサンドウィッチが美味しかった♪

私が自動車教習所に通っていたときも、教習コースでよくそのパン屋さんの前を通りました。

免許をとって数年後、久しぶりに近くを通ってビックリ!!

パン屋さんはなくなり、お土産物屋さんになっていました…
(@_@)

クマジージに話すと「美味しかったのになぁ…」と寂しげでした。

クマジージが元気な頃、よく連れて行ってもらったパン屋さん…

あまり愛想が良いとは言えなかったけど、手作りの美味しかったパンを、もう食べられなくなったのは、とても寂しいです…

あの頃は、クマジージも元気だったなぁ…
(´・ω・`)

たま~に 時間を戻すことが出来たら良いのにな…
と思うクマーマです(ノ_・。)

クマーマのブログを見てもっと頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ぽちっと押して ランキングを見てね♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/290-fbb8c7cc
