DSCF0980.jpg

DSCF0978.jpg

大好きなレッサーパンダ(ガチャポン&本物)の愛くるしい姿を堪能したクマーマは、その後 クマキング&クマちびと 広い園内を見て回り、後は帰るだけとなりました。
(レッサーパンダはちゃんと2頭いたので一安心♪2頭とも暑さのためか、だら~んとだらけてお昼寝してました♪♪)
が!忘れてはいけません! トイザらスの存在を!

動物園から数km離れた場所に、行きつけのトイザらスが有ります♪(と言っても、わが家のギリギリ行動出来る範囲には、2店舗しかない★)

行くぞ~♪
次の目的地はトイザらスだ~♪

特に何か欲しいと言う訳でもないのですが、クマーマはトイザらスのシルバニアコーナーが大好き♪
クマちびは、シルバニアとヒーローものが大好き♪

クマキングは、あちこち目新しいものを見るのが好き♪

そんなわが家ですから、意味も無く トイザらスに立ち寄ってしまいます。

いつも通りあちこち見て回り、最終的にシルバニアコーナーに行ってみると、《あかりの灯る大きなお家》は、特に安くもなく…★
やっぱり、セット売りの方が魅力的でした!

何も買うものも無いので、帰ろうとしたその時、またもやクマーマが見付けてしまいました♪

半額以下のシルバニアものを♪
(本棚セット)と(健康診断セット)です♪
一応 クマキングに「これ持って無いんだけど、買っても良い?」と相談するクマーマ。
安いので 即座にOKされました♪
半額以下ですからね!当然です!

いそいそと レジに直行するクマーマ。クマキング&クマちびはほったらかしです★

トイザらスも楽しめたので、後は遠い?自宅に帰る運びとなりました。

富山を後にし、クマーマは、ミニチュアホースを自宅に向けて走らせました。

そして、トコトコと走り続けて無事自宅に到着!
これで【森のマーケット 御一行様】の旅は、無事終了いたしました。
「疲れた…★」クマーマの感想です。
「お疲れ様!」クマキングのお言葉です。
そして、「たのしかったね!つれていってくれて ありがとう!」クマちびの言葉です。
その嬉しそうな満面の笑みと、優しい言葉に、疲れもどこかに飛んでいき、思わず涙が出そうになりました。
また行こうね!クマちび♪
今度はもっと沢山 お買い物してこようね♪
クマーマはもっともっと体力つけて、頑張るよ!(^O^)/
おしまい♪




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/29-84869fe4
