今日も可愛いシルバニアキッチンシリーズです♪

DSCF9237.jpg

DSCF9238.jpg

1つ1つが可愛い形♪

色は たぶん普通の食玩と特別変わらないけれど、やっぱりシルバニアというだけで、特に可愛く見えてしまう♪

DSCF9239.jpg

DSCF9240.jpg

自分の子が一番!と思う親バカのように、シルバニアのこのシリーズが一番!(今のところσ(^-^;))と思ってしまうのはクマーマだけ?

今回は!
【森の水車のパン屋さん② デニッシュセット】です!

DSCF9241.jpg

DSCF9242.jpg

生地にクマのようなウサギ型を押して、型を抜くと…

可愛いウサギさんの形が出来上がり~♪

DSCF9246.jpg

DSCF9243.jpg

オーブンはないので、はしょって、更に飾り付けも はしょって、美味しそうなデニッシュの完成です♪♪(^O^)/

DSCF9244.jpg

本物なら、あまりにも可愛くて食べるのがもったいないくらい♪

でも、本物なら クマーマは迷わずペロリと平らげるのさ~♪♪♪(^ε^)

だって、可愛いなんて言ってられませんもんね~

腐ったらもったいないし…★
(Θ_Θ)

可愛いセットなんですが、デニッシュトレーが変に反ってて、平らにならないので うまくデニッシュが乗せられない…★

すんごく可愛くてクマーマ好みなのに!
う~ん…ちょっと残念★(+_+)

久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/286-fd570d78
