久々の食玩です!

DSCF9229.jpg

DSCF9230.jpg

シルバニアの食玩はお人形達が小さく、ちょっと雑な作りが気になっていたので、しばらくは あまり買う気になりませんでした★

でも、久しぶりに「おぉ!!これは買わねば!!」と思うシリーに遭遇してしまいました!!

DSCF9231.jpg

今販売されているシリーズ(なかよしパーク)ではなく、ちょっと前のシリーズ!

定価ではなくお約束通り【商品入れ替えの為 割引商品】と書かれ、お菓子売り場の隅っこに追いやられていた ワゴンセール品!

売れ残ったポケモンやアンパンマン商品などと一緒に、適当に乗せられて 埋もれていたので、すぐ気が付きませんでした…

が!!
ワゴン横を通り過ぎた瞬間!

野生の感?なのか
「あれは?シルバニアでは!?」と すぐさまカートを引っ張って戻って見ると…

ニヤリ!(`∀´)
シルバニアでしたよ♪

しかし…なんてこったい!!
いきなり定番落ちかぃ!?

クマーマは、ここしらばらく食玩はあまり見なくて通過していたので、定番落ちどころか、定番だったとは知りもせず…★(Θ_Θ)

クマーマとしたことが…今まで気が付かなかったとは~
(((゜д゜;)))

まぁ それはさて置き!

シリーズ全5種を探して、手に取って見れば どれも皆可愛い♪

ショコラウサギちゃんのパン屋さんのメニューですよ♪

今回は!
【①ワッフルセット】です♪

DSCF9232.jpg

DSCF9233.jpg

ワッフルメーカーと3種類のワッフルは、可愛いうさぎちゃん型♪♪

DSCF9234.jpg

できた可愛いワッフルを、トングではさんでカゴに盛りつけることもできる♪♪

DSCF9235.jpg

ワッフルメーカーとトングが、シルバニアには ちょっと大きいような気がするのですが…
気のせいかな?(b^-゜)

お持ち帰り用のビニールバックも、シンプルで良い感じ♪♪

DSCF9236.jpg

エコで紙バックかと思いきや!
ビニールバックとは予想外でしたが…★
でも…デカすぎるよ★(;_;)

突然ですが、ワッフルって(パン)の種類なんですか!?

恥ずかしながら、クマーマは てっきりお菓子系だと思っていました…★

とっても可愛いシリーズですよ~♪♪
やっぱり、シルバニアは夢があるな~♪♪♪(=^▽^=)

次回も【森の水車のパン屋さん】シリーズです♪♪

お暇があれば、覗いてみて下さいませ♪
m(u_u)m

久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/285-06e09f55
