2008.11.22 お布団セット
初雪から ちょこちょこと降ったり止んだりの雪…

たまに霙になったり雨になったり…★
まだまだ雪は要らない!!

初雪は、冬のソナタでヨン様扮するチュンサンが、空から舞い落ちる雪を見て微笑むていどの雪で良い!!

冬ソナなんて、かなり古い例えで申し訳ないですが…f^_^;

今年はなんでこんなに降るのさ!!

実はクマーマ、3週間前に 実家の老犬(今年15年目の冬を迎え、目はほとんど見えない・歯は無い・耳は聞こえない・鼻も利かない の四重苦)を散歩させていたところ、リードが予想外に長いよその犬に追いかけられて逃げた所、右足だけ草むらにあった穴にハマり、【右足首靱帯損傷】となってしまった★

全治2週間と診断されましたが、治らず…★

未だに足首の腫れがひかず、テーピング&サポーターをはめての不自由な生活★

そんな訳で、雪が積もると足元が不安で大変…(T_T)

なので、必要な時以外は外出も運転も出来るだけ控え、家で出来ることをちまちままやっています!

そこで!
インターネットで滅多に見ないドラマを見てハマり、見てる間に、クマちびの化身ちゃん用布団を遊び半分に作ってみたら、クマちびに大喜びされてしまいました…★

DSCF9223.jpg

DSCF9224.jpg

マズい…★
嫌な予感…!!

DSCF9225.jpg

DSCF9226.jpg

お約束通り、クマキング&クマーマにもお布団セットを作る羽目になりました…★

昨夜、「空にかがやくよキラリ~☆星がじわり~滲んでくよ~悲しいほどきれいだね~♪」と、嵐が歌う主題歌のドラマを見ながら、ひたすら作りました!

以前メーテル帽子を作った、あり合わせのピンク色のフリースで、(適当に大雑把に切って・縫って)
はい!完成♪♪
\(^_^)/

DSCF9227.jpg

こんなに適当なお布団セットでも、クマちびは大喜びしてくれました♪o(^-^)o

右足首が完治するまでに、また何か作ってみようかな~?
(b^-゜)

久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/284-34468bb3
