リサイクルショップネタも今回でおしまいです!

ビニール袋に、適当に詰め込まれて売られていたシルバニア達ですが、かなり綺麗で満足するものばかりでした♪

が!唯一謎だらけの物がありました!

DSCF9098.jpg

籠?網?のような物…★

DSCF9099.jpg

多分ハンモックだと思いますが、支える支柱が無い…?

まぁ…たまに訳のわからない物もまじっているから、気にならないと言えば気にならない★

でも、なんですかねこれ…??

このベビーサークルは、引っ越すずいぶん前にも、リサイクルショップで見つけ、手に入れた事があります!

DSCF9087.jpg

DSCF9088.jpg

状態は両方とも、まぁまぁ…と言う感じ★

後は、花壇?が入っていて、これがまた綺麗♪

DSCF9096.jpg

なんだか幸せな気分になる可愛いらしさ♪♪

お庭にお花があるなんて、なんとなく ほのぼのした気分になるんですよね~
(//▽//)

DSCF9097.jpg

シルバニア村にも、綺麗なお花畑があるらしいですから、やっぱりお花は必需品なのね♪♪

今回リサイクルショップで見つけたシルバニアは、懐かしい家具やお人形たちが綺麗なまま沢山あって、幸せな気分になりました♪♪

DSCF9077.jpg

やっぱり 物を大切にするって良いですね~♪♪

わが家も大切にしなければ♪♪
クマちびさん宜しくお願いしますよ~♪
(b^-゜)

クマーマのもう1つのブログを、しばらくの間お知らせいたします。

1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg
久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/282-92bdf5b8
