今回も、リサイクルショップで見つけたシルバニアです♪

素敵なテレビですよね~♪

DSCF9089.jpg

わが家にも テレビは2つありますが、このタイプはありませんでした!

DSCF9090.jpg

シルバニアコレクションで見ては「これ素敵♪欲しいな~!」と、ず~っと思っておりました!

DSCF9091.jpg

まさか、こんな出会いがあるとは!!

リサイクルショップ万歳♪♪(≧▽≦)

特別 ひどく傷ついている訳でもなく、ほぼ完璧な状態♪

ただ、画面になる写真が一枚不足していましたが、なんの支障もありません!

DSCF9095.jpg

テレビの上の部分にある布をペラんとめくると、画面になる写真を入れられるわけです!

DSCF9093.jpg

扉を開けてテレビを観るなんて、今の時代では考えられない!!

昔は高価な品だったんですよね~('-^*)/

最近は更に高価ですが、壁にペタリと貼れるほど薄いテレビが当たり前?ですからね…★

なんて素敵なんでしょう♪♪(´∀`)

DSCF9092.jpg

緑の家具も素敵でしたが、是非ともこの(古きよき時代)タイプの家具も復刻して欲しいです!

エポックさんいかがでしょう~??
(^^ゞ

クマーマのもう1つのブログを、しばらくの間お知らせいたします。

1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg
久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/281-b1d1499b
