DSCF1023.jpg

DSCF1021.jpg

キリン・ダチョウ・シマウマ・フラミンゴ を見て、背比べをして遊んだ後、暑さにちょっとバテ気味のトラと、2cmの厚さの強化ガラス越しに対面!

クマちびは全く怯える気配もなく、「けっこう かわいいねぇ♪」と、じ~っとこちらを見ているトラに手を振り、さっさとペンギン舎に向かいました。
あれは確か、クマちびが まだ歩き始めたばかりの頃、同じ場所でこのトラと対面した時は あまりの顔の大きさに、大泣きだったのですが…。(かなり 成長したんだなぁ)と、クマーマは感慨深いものが有りました。

日差しが強く 蒸し暑い園内を、ゆっくり のんびりと見て回り、芝生広場で コンビニ弁当(いつもは、クマーマがお弁当を作るのですが、今回はお泊まりだったので★)を食べました。

しばらく クマちびがシャボン玉をして走り回っていたのですが、シャボン玉の液が無くなり 手はヌルヌルで気持ち悪いと、しかめっ面のクマちびを連れて手を洗いに行った帰り、見付けてしまいましたよ~♪ガチャポンを♪♪

早速 クマちびと物色すると、なんと!(レッサーパンダ)のキャラクターが 目に飛び込んで来たではありませんか!
じっくり見ると お約束通り(レッサーパンダの風太くん)です!
ネーミングは、《レッサーパンダが立ちました》です。見たまんま…★
レッサーパンダ好きの クマーマです♪当然 自ら小銭を入れてしまいました。クマちびが 力を込めてレバーを回します。
出ました!レッサーパンダが!(レッサーパンダが出るのは当然なのですが★)6種類の中の《リンゴとレッサーパンダ》です♪

満面の笑みを浮かべながら、クマーマ&クマちびは 出て来たガチャポンのレッサーパンダを見つめました♪可愛いです♪愛くるしい姿が手のひらに♪
何気なく、メーカーを見てビックリ!
なんと!(エポック社)です!
やれば出来るじゃないですか♪
こんなに精巧に出来ているのです!これは もしや…!
次回のシルバニアの新しいファミリーは…!

エポック社さんに、とてつもない 期待を寄せる クマーマなのでした!




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪




Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/28-57854935
