これも、都会の友人からのプレゼント♪

以前からクマちびが欲しがっていた、UK版キャンプセットが、何の前ぶれもなくやって来ました!

DSCF8432.jpg

一般のお店に売られているキャンプセットは、女の子色が基本?らしく、可愛いピンク色…★

ピンク色が苦手なクマちびにとって、一般的なキャンプセットはGETしたものの、青色のテントは最高にステキなレアアイテムだったらしく、ひたすらUK版を欲しがりました★

お約束通り 近場に森のマーケットはないし、通販は送料が高いし…★

DSCF8439.jpg

いつかまた、森のマーケットに行って買えば良いかな~と思っておりました!

が!
都会の友人には以心伝心?で、クマーマやクマちびの気持ちが分かったらしく、文房具セットとともに、わが家に送られてきました♪

DSCF8441.jpg

DSCF8442.jpg

青色のテントもさることながら、ネコちゃんが可愛い~♪♪♪

クリッとした目が愛らしい♪♪♪

シルバニアはみんなクリッとしてるか…★f^_^;

でも…写真で見るより 顔が平べったいかな…★

まぁ、小さな事は気にしない 気にしない!(^-^)/

可愛いけりゃそれで良いのさ~♪

クマちびは早速 箱から出して遊んでおりました♪♪

DSCF8455.jpg

狭い部屋に、またもやキャンプ場を作ってしまうとは…(+_+)

メモ用紙に 川まで書いて釣りしてるし…★

でも、これだけ気に入って遊んでいる姿を見ると嬉しい♪

もう少し早く買ってあげたら良かったかな~?f^_^;

あぁ~!
やっぱり、森のマーケットが近くにあれば行けるのに~!と思うクマーマです!(b^-゜)


突然ですが!お知らせさせて頂きます!

クマーマが若かりし頃から大好きな、1/6サイズドールのブログを作りました♪

☆リカちゃん
☆ブライス
☆ジェニー
☆MOMOKO
などなど♪

1/6サイズドール用の家具を製作中なので、製作日記を作ってみました♪

シルバニアみたいに家具が欲しいけれど、リカちゃんの家具は高いので、自分で作れば良いかもね~♪と安易に考えて作ってみたらハマってしまったわけです!(b^-゜)

こっそりブログを作ってみましたが、1/6ドールをお好きな方以外も お暇があったら、のぞいてみて下さいませ!m(_ _)m

Dolly∴House 製作日記 ←こちらです♪ 管理人名は(あい)です。

DSCF8577r.jpg

久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/277-e564a290
