今日も都会の友人からのプレゼントを御披露目♪

謎のエコバックと一緒に頂いた文房具!

DSCF9103_R.jpg

DSCF9105_R.jpg

ハサミ・水のり・鉛筆・鉛筆けずり・クレヨン・ポケットティッシュ・ホッチキス・メモ帳・クリアケース!

どれも、使うにはもったいないほど可愛い♪♪

クリアケースのショコラウサギちゃん可愛すぎる~♪♪♪o(^▽^)o

DSCF9106_R.jpg

しかし!ポケットティッシュ・ハサミ・鉛筆・クレヨンは、以前にも頂いた訳ですよ★(´・ω・`)

しかも、全く同じデザインさ…★

メモ帳・ホッチキス・鉛筆けずり・クリアケース・水のりは、初めてなのですごく嬉しい♪♪

DSCF9104_R.jpg

ホッチキスには、可愛いみるくウサギちゃんのキーホルダーがついてる♪

キーホルダーだけ携帯に付けてみても良いかな~♪♪♪

なんて他のは要らないかと言えば、そうではないです!

これで、2つあるものは 心おきなく使えるので、とっても嬉しい♪♪♪

クマちびのお友達は、やはりシルバニアファンが結構いるので、うらやましがられたりします!

クマちびは学校で使いたいようですが、学校指定の文房具があって使えないのが残念…★

特に鉛筆は、六角形で2Bのかきかたえんぴつと決められているんです★

まぁ、学校で使う学用品ですから、きちんとした形や濃さや柔らかさが必要ですからね!

家で使うには問題ない♪

せっかく頂いた文房具、大切に使いたいです!(^O^)/


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/276-ab3f250a
