2008.10.13 エコバック?
クマーマの 都会の友人から、今回もプレゼントで頂きました♪o(^▽^)o

森のマーケットからやって来た、おしゃれな布バックです♪

可愛いショコラウサギちゃんのイラスト入り♪♪

DSCF8438.jpg

クマーマの居住地では、10月からお買い物にはエコバックを持参して行かねばならないので(クマーマは2年程まえからマイバック派なので気にならない♪)、大変うれしく、重宝しそうでしたが…

なんと!このバック A4サイズなんですよ★★

しかも、マチが無い!!

本屋さんで、付録付きの厚めの本を 一冊買えば、たぶんパッツン パツンになります…★

もちろん、スーパーで 夕飯のおかずを買おうものなら、まず間違いなく入りきらない!!

ポテトチップスのデッカいサイズを1つ入れたら終わりだよ! 

「なんかな~★これ、使えないよな~★」と、ブツブツ文句を言ってから、ふと気が付いた!

もしや…これは子供用レッスンバック…!?

ノートや筆箱を入れたりする程度か…?
そう言えば、送られてきたとき 文房具が入ってたな!?

まじまじとバックを見れば、お買い物用エコバックにするには 生地も薄いし 小さすぎる…★

結局、プレゼントしてくれた 都会の友人には申し訳ないのですが、エコバックで大活躍すると思っていたショコラウサギちゃんバックは、用途の分からないまま クマちびの学習机にしまわれる事となりました…★

子供ばかりがシルバニアファンではないので、出来れば使い勝手の良いデッカいエコバックも作って頂けたらな~!などと思う エコバック大好きクマーマなのでした★★(・ω・)/


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/275-24249879
