皆さまにも【シルバニアファミリーメールマガジン vol.80】は 届きましたか?

わが家にも届きましたので、早速クマちびとパソコンの前に陣取って観てみましたよ~!

【わいわいひろば】のゲームをやってみました♪

DSCF8970_R.jpg

まずは(森のようちえんの赤ちゃんたちのおゆうぎ会)です!

「しゅやくの赤ちゃんを3人えらんでね!」とお願いされ、クマちびは 迷うことなく(クマの赤ちゃん)を選び、次は(シフォンイヌの赤ちゃん)と(シマネコの赤ちゃん)を選びました!

DSCF8971_R.jpg

次は「赤ちゃんのいしょうをえらんでね!」との事。

クマちびは ちょびっとだけ考えてから、クマくん&シフォンくんは 男の子の可愛い蜂さんに変身♪
シマネコちゃんは 女の子の可愛い妖精さんに変身♪

DSCF8972_R.jpg
DSCF8973_R.jpg
DSCF8974_R.jpg

最後に楽器をえらんで、いよいよ発表です!

DSCF8975_R.jpg

おぉ~!
可愛いではないの~♪♪

「パン ふかふかパン~♪」

DSCF8976_R.jpg
DSCF8978_R.jpg
DSCF8979_R.jpg

とてつもなく可愛い姿の赤ちゃんたちが、歌いながら踊るではないですか~♪♪♪

たちまち わが家は目が釘づけ♪♪♪

クマちびは「うわ~!可愛いい~♪♪」
と 大喜び♪♪♪

本当に可愛い姿♪♪♪

やっぱり シルバニアは良い!!

夢の世界ですね~♪

ただ、この「パン ふかふかパン~♪」のフレーズは、頭の中で走馬灯のように流れ続け、クマちびのみならず、クマキングまで寝る寸前まで歌ってました…★

シルバニアの影響力は恐ろしい…★★

次は オムレツゲームに挑戦しますよ~!!

久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/273-154c4e2c
