お久しぶりです!皆さまお元気でしょうか?

4月にまたまたお引っ越しいたしまして、新学期だの何だのとヘロヘロになっておりましたが、
何とか新しい家にも慣れつつ・・?頑張っております

クマーマの両親も何とか元気に?なりました。
まぁ、色々と心配もありますが、とりあえず、なるようにしかなりませんからね・・。

そんな訳で、意味もなくわが家の近況報告を

クマキング・・・相変わらずのマイペース。ちょっと体調を崩してますが、何とかなるでしょう・・。
クマちび・・・ちび?どころか(クマでか)となり、絶好調でご近所の同級生のお友達と、
       遊びほうける毎日・・。宿題しろよ・・
クマーマ・・・代わり映え無く、のほほ~ん&だらだらのユルキャラ街道まっしぐら・・。
        最近は、リカちゃんにハマッております!
        でも、シルバニアは殿堂入りなので、かわらず大好き♪♪

基本的には なんにも変わっていませんね~
一番の悩み?は、クマちびが、あまりシルバニアで遊ばなくなったこと!!
何時かこの日が来るとは思ったけれど・・

でも、外で元気に走り回っている方が、健康的で良いですよね~
それに、これ以上シルバニアが増殖しても、置くところが無いですしね・・

今まで 買い集めたシルバニア達で十分でございますので

こんなかんじで、のんびりと頑張って行こうと思います♪

更新は、頻繁には出来ませんが、また時間が出来たら更新いたします!

また、皆さまと交流出来たら嬉しいです♪♪

これからも 宜しくお願いいたします
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/271-f058edc0
