conv0003.jpg

昨夜の激しい雨は すっかり上がり、うっすらと青空がのぞいています。

(枕が変わると眠れない)と言う言葉がピッタリのクマーマ。うつらうつらした程度の浅い眠り…。
昨夜は、いつもなら爆睡している時間にもかかわらず、興奮状態のままクマキングと歌ったり、踊ったりを繰り返すクマちび★

その状況に激怒したクマーマは、2人を無視して、1人ベッドにうつ伏せて タヌキ寝入りしましたが、熟睡することは全くありませんでした★★

夜中には、となりに添い寝していたクマちびに、キックやパンチを繰り出され、あげくの果てには ベッドから蹴り出される始末★

そんなこんなで、1時間ごとに 目が覚めて、疲れがとれるどころか 余計に疲れてしまい、疲労困ぱいです★(;_;)
朝はいつも通りの時間に起床して、テレビを見ていたら、クマキングに「うるさくて眠れない!」と叱られ、しぶしぶテレビを消して ベッドに ふて寝しました★

クマーマが叱られてから約2時間後、いつもの起床時間に目を覚ましたクマキングが、「そろそろ起きて朝食に行こう!」と言うので、クマーマは面白くありません!
なんて 自己中心的なんだ!!と、ぷちギレしたクマーマ★

取りあえず 朝食も済ませ、時間通りにチェックアウトをし、クマちびが楽しみにしている 動物園に直行です♪

動物園に到着♪
久々の動物園に クマちびだけでなく、クマキング&クマーマもワクワク♪ドキドキ♪です。
動く(シルバニア)ですからね♪
なんと言っても この動物園には、クマーマが大好きな(レッサーパンダ)がいるのです♪♪
以前来たときは、なぜか1頭しかいなくて、クマーマは心配していたのです。
今日は2頭いるかな?

園内には動物だけでなく、あちこちにクイズや展示物があり、絶好調のクマちびは あっちへ走り、こっちへ走り…。
寝不足のクマーマは、またもや ヘロヘロです★

寝不足だけなのか…?もしや…年齢的に体力の限界が来たのか…?
絶好調に動物園を満喫するクマキング&クマちびをよそに、ちょっと不安になったクマーマでした★




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/27-a0ad986b
