今日もリカちゃんですが、宜しかったら覗いていって下さいませ!m(u_u)m

今年の5月 クマーマの〇回目のお誕生日に、クマバーバから頂いたリカちゃんです♪

DSCF6798.jpg


クマーマのお人形好きは わが家のみならず、クマバーバやクマーマアネ、都会の友人 などなど、かなりの人数が知っています!

クマキングと結婚してからは、『可愛いな~♪欲しいな~♪』と思うようなお人形は特に無かったのですが、クマちびがシルバニアを集めるようになってからというもの、またまたクマーマの《お人形が欲しいな~♪病》が再発★

DSCF6799.jpg


シルバニアにハマりまくり、狭い家を占領されても それが嬉しくてたまらなかったのですが、やはり《ナイスバディ》なお人形が気になり始め、昨年クマちびがクマバーバに買って貰ったリカちゃんに二度惚れ!

一度目は クマーマが幼き頃に発売された二代目リカちゃん!
二度目は 現在の四代目リカちゃん!

DSCF6800.jpg


これがまた ほっぺがふっくらしていて 可愛い♪

なんて可愛いの~♪と思わず声に出してしまうほど!

DSCF6801.jpg


そして、今回買って貰ったリカちゃんは、クマちびのリカちゃんとは違い 少し大人びたリカちゃんで、アイシャドウもしていて ちょっと生意気な感じ!!
でも、本当に可愛くて綺麗なリカちゃんですよ♪

DSCF6802.jpg


リカちゃんばかり誉めますが、もちろんシルバニアも大好き♪

ショコラウサギファミリーなんて、色白でとにかく可愛い♪

未だにショコラウサギファミリーはわが家にお迎えしておりませんが、いずれわが家にお迎えしたいと思います♪♪

本当にどちらも可愛くて、狭いわが家が シルバニアとお人形に占領されています…★

まだまだ増え続けるかもしれませんが(実はもう一体どうしても欲しいお人形があります~(b^-゜))、狭いわが家でもなんとかなるかな~?

あぁ…クマーマのお人形部屋と、クマちびのシルバニア部屋が欲しいな~!(´・ω・`)



久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/265-695b352e
