今日も【まめたまいちご】です!

DSCF6847.jpg


クマちびからのお願いに答えて、ゆで卵を半分こしたテーブルをGET!するべく、今日も食玩コーナーに出没したクマーマ!

DSCF6848.jpg


いくつか振ってみたが さっぱり分からん!!

握ってもみんな同じくらいの幅…★

これは 予想以上に分かりづらい!?

まぁ、どれが出てきても特に問題ないだろう…★

DSCF6849.jpg


適当に選んで帰宅しました。

クマちびとドキドキしながらパカッと開けると!

DSCF6850.jpg


おっ?ビミョ~(・_・;)
いちごはいちごでも…
【⑩いちごでパーティーしよ!】でした♪

DSCF6852.jpg



しかし、いちごタワーの凄いこと!!
こんな大量に いちごを積み上げたら、 いったいお値段はいかほどになるのか??

クマーマが買い物に行くなら近所のスーパー。

いちごの季節の安売りの日でも、1パック298円…。

ふっ…こんな贅沢は、小さな食玩くらいでしか出来ないな…★(`・ω・´)

DSCF6851.jpg


調子に乗って ネズミの女の子に持って頂きました♪

デカい!?デカすぎる…★
まるで、最近の豪華な結婚式で鳴らす バズーカ砲のような巨大クラッカーではないか!!

串刺しした?マシュマロは、なかなか美味しそうな色合い♪

DSCF6857.jpg


DSCF6858.jpg


こんなお洒落なパーティーなんて、生まれてこのかた一度も無いな~★(・ω・)



久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/263-be75f5a9
