今回は、クマちびが欲しがって買った食玩です!

DSCF6840.jpg


クマちびが数ある食玩の中から1つを手に取り、じ~っとパッケージ裏を見て「この⑧番が欲しいな~♪」と言い出しました。

DSCF6841.jpg


ふ~ん…どれだね?

また、テーブルとかの家具系かぃ…?

4月からピカピカの一年生になったクマちびの学習机には、なぜか勉強道具ではなく シルバニアの家具と赤ちゃんたちで、ぷちシルバニアハウスをあちこちに作っている…★

DSCF6842.jpg


これ以上シルバニアでも、食玩でも、家具が増えてしまうとクマちびの学習机が飾り棚と化してしまう…!!

それだけは勘弁してくれ★
掃除が大変なんだよ!

DSCF6843.jpg


クマーマとしては (①定番!いちごケーキ)か(⑦いちごスイーツを召し上がれ)が欲しいな~♪

2人でワクワクしながらパカッと開けると…?

DSCF6845.jpg


ふっ…ハズしたな…★( ̄ー ̄)

(⑥たまごなキッチン)でした!

久々の食玩ですが、やっぱり可愛い♪♪
パカッと割れてる卵がなんとも新鮮で美味しそう!

DSCF6846.jpg


にわとり形の卵入れも、カントリー調のキッチンに置いたらステキだろうな~♪

DSCF6855.jpg


お鍋は可愛いけれど、洗うの大変そうだ…★

プリンはなかなか良い感じで、早速クマちびがシルバニアの赤ちゃんたちに差し入れしてました♪

DSCF6856.jpg



次回はちゃんと箱の中身をじっくり選んでこようと思います!

でも、最近難しいんですよね…★(ρ_-)o



久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/262-2c6db2cd
