都会の友人から「遅くなってごめんね!お誕生日おめでとう♪」と、プレゼントを頂きました♪

都会の友人から頂いたプレゼントは、夏らしいバック♪

肩にかけても、斜めにかけてもOK♪(^O^)/

1人で浮かれていると、クマちびが「お母さんだけズルい!」と かなりご機嫌ななめのご様子★

DSCF6760.jpg


そんなクマちびの性格を知っている都会の友人は、ちゃ~んとクマちびにもプレゼントしてくれました♪(^-^)/

DSCF6763.jpg


4月のクマちびのお誕生日にも、ケロロ軍曹の文房具やレッスンバックを頂いたにも関わらず、今回はシルバニアファミリーの文具とシルバニア森の新聞を送ってくれました♪

DSCF6764.jpg


クマちびが学校で使えるようにと、安全カバー付きの可愛いハサミ・水でふきとれる水性クレヨン(12色)・黄色とピンク色のHBの鉛筆・ポケットティッシュ です♪

DSCF6765.jpg


どの文具もパッケージが可愛い♪♪

DSCF6766.jpg


アヒルファミリー・シカファミリー・カエルファミリー などなど、わが家にはいないファミリーがポーズをとっていて、一度はあきらめていたカエルファミリーを「あ~やっぱり欲しいな~!!」と思ってしまいました!

DSCF6767.jpg


シルバニア森の新聞には沢山の情報があり、クマーマだけでなくクマキングもクマちびも「また森のマーケットに行きたいね~!」とため息★

DSCF6769.jpg


以前は 狭い軽自動車で、家族3人 気合いと根性だけで金沢の森のマーケットに行きましたが、今は普通車なので そこそこ快適に行けそうな気がします!

でも、やっぱり金沢は遠いよな…★

松本にもあるらしいが…?
どっちも遠いな~★(Θ_Θ)

DSCF6771.jpg


夏休みで 時間もたっぷりありますが、田舎に住んでいるため 森のマーケットがある都会に行くには なかなか難しいものがありますね★

せめて 金沢よりはちょっと近いトイザらスの中に、森のマーケットを作って貰えると嬉しいのにな~!(・_・;)



久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif



Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/261-b74a17c5
