DSCF0856.jpg

金沢の《森のマーケット》で買い物をした後、一般道&高速道をトコトコと走り、無事富山に到着!
ビジネスホテルに行く前に、食料の調達をすべく 行きつけのショッピングセンターに行くことに。
いつも通り、2階の玩具売り場へ行き、シルバニアを物色。なんと!(あかりの灯る大きなお家)が、(サルの留学生カップル?)と(家具数点)、(DVD)のセット売り!しかも安価!

欲しい!
でも、(緑の丘…)を買ったとき、もうハウスは買わない!と誓ったではないか★
後ろ髪引かれる思いで その場を後にしました★

取りあえず 食料を調達して、ビジネスホテルに向かいました。
途中 なぜか道に迷うと言うハプニングに見舞われましたが、なんとか無事到着し チェックインも済ませたので、後は明日の動物園行きの準備を完了したら、長い1日が終わります。

あぁ…疲れた…★
今夜はぐっすり眠ろう☆☆
でも、興奮覚めやらぬ クマキング&クマちびが、クマーマのベッドの周りをグルグルと歩き回り、なかなか眠れず★
今夜はぐっすり眠れそうもないな…★


クマキング&クマちびのせいだけでは無く、(あかりの灯る大きなお家)のセットが頭の中をグルグルと走馬灯のように回り、気になって仕方がありません★

よし!いつかは、クマキングを丸め込んで (あかりの灯る大きなお家)をGETしよう!と、心に決めたクマーマなのです。('-^*)




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/26-62e3de9e
