2007.07.22 着まわし30days
新発売の食玩〔着まわし30days〕をやっと見つけました!

リーメントのHPで発売情報を見たときから、ず~っと心待ちしていたのですが、お約束の(田舎は発売日に店頭に並ばない!)と言う状況で、全くお目にかかれませんでした★

クマーマが大好きな 1/6ドールサイズ と言うのが最大の魅力♪♪

DSCF6772.jpg


どれが当たっても 悔いは無し!

いつも通り振ってみると、全てカサカサと言う音で箱全体がペコペコと凹む…

これは…手強いな★

DSCF6773.jpg


ひたすら振っていると クマキングが横から手を出し、後ろの方の箱を取り出して「これだけ重いよ!なんだこれ?」と言ったのです。

箱の裏を見ると、9種類のワードローブ以外に〔トルソー&スカル柄スカーフ〕と言うのがあるのです!

DSCF6774.jpg


じゃあ これだ!
振ってみると音がしないし、固いし、重い★
間違いない!

クマキングにトルソーだと伝えると、「本当にトルソー?だったら服よりトルソーの方が良いよ!どんな形か見たい!」と言い出した…

DSCF6779.jpg


トルソーが先に欲しい?(-.-;)
何でだよ!!
ここはやっぱり どんな服が入っているか見たいだろ!? (`へ´)

しばらく あーだこーだとモメましたが、結局トルソーと思われる(重い箱)を買いました!

帰宅後 ドキドキ感が無いままにパカッと空けると…

フッ…やっぱりな…
お約束通りの〔トルソー&スカル柄スカーフ〕でした!

DSCF6775.jpg


クマキングに「やっぱりトルソーなの!?箱振って分かるなんて凄い!」と誉められましたが、クマーマもダテにあちこちで人目もはばからず(握って!振って!)を繰り返し、「箱の中身は何だろな~♪」なんて楽しく選んでませんよ!
(b^-゜)

それはさて置き…
思ったより重量感もあり、色も桜色で可愛い♪♪ただ飾るだけでも素敵です♪
これは、なかなか良く出来ていてお買い得でしたよ♪♪(^O^)/

DSCF6777.jpg


ワードローブも良いですが、トルソーという(クマーマには)あまり親近感のない物を手に取ることが出来て嬉しいです♪♪♪

でも、クマーマには〔スカル柄スカーフ〕はちょっと…★

DSCF6776.jpg


いくら流行でもドクロ柄は苦手です!
だって!頭蓋骨ですよ!骨なんですよ!
怖いじゃないか!!
新しいモノ大好きなクマーマですが、このスカル柄だけは本当にダメです!(><;)

やっぱり 年ですかね~?(^~^)

次回は、何でも良いからワードローブを買って来ますよ♪

DSCF6780.jpg


何が出るかな~♪

楽しみなクマーマです♪♪\(^_^)/



久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/258-bbf06d6f
