2007.07.16 メルヘン大賞
今年も【メルヘン大賞】の応募が始まりましたよ~♪

第22回 メルヘン大賞 です♪

DSCF6734.jpg


『シルバニア村に どんなウサギちゃんがいたら楽しいかな?
新しいお友だちを、かんがえてね!』

との事です!

クマちびも、毎月〔小学一年生〕を購読しているので 早速綴じ込みハガキで応募致しました♪♪

DSCF6733.jpg


以前のクマちびは、書きなぐりだったのですが、今回は何とか『絵』になり ひと安心です!

DSCF6735.jpg


クマちびは「スカートにチューリップを書いて~♪ブドウのネックレスも書いてみよう♪」と、かなり楽しみながら書いていたので、クマーマは1人 ニヤつきながら賞品を選びました(当選したわけでもないのに…(^-^))!

その内 クマちびが絵を完成させ、一緒に 本を読み始めました。

一年生になったクマちびは、クマーマに輪をかけて お調子者!

クマちびは「このウサギさんのお人形が当たるんだって~♪」と、たった今書き上げたイラストを 満足げに見ているではないですか!?

DSCF6736.jpg


オイオイ…それって【メルヘン大賞】の事かい?

確かに「あなたの考えたウサギさんが人形になるよ!」とは書いてあるが…

【メルヘン大賞】を受賞するには かなりお絵かきが上手くないとマズいだろう…?

しかも!たった(5名様)しか当たらないんだぞ~!

もう 当選した気でいるのかね…?

DSCF6737.jpg


クマキングがクマちびの事を「最近しゃべり方や態度が誰かさんにそっくり!(・_・;)」と言いますが、思い込みが激しいところまで似るとは…

恐るべしクマーマの遺伝子!!

まぁ その意気込みで書いたのなら、もしかしたら【入賞】(3000名様)くらいは いただけるかも…?

とかなんとか言いながら、実はクマちびに書かせたイラストで、高価な〔森の水車のパン屋さん〕&〔ショコラウサギファミリー〕を手に入れようとする クマーマはちょっとばかり卑怯者かも~(^~^)

そりゃあ頂けるものなら、当然【メルヘン大賞】が欲しいんですよ!(`∀´)

DSCF6739.jpg


【メルヘン大賞】がダメだったとしても【コロムビア賞】か【ショコラウサギファミリー賞】がいただけると嬉しいです~♪
って言うか、応募者全員にもれなく〔シルバニア村からのお便り〕とかいただけると、応募のしがいがあるのにな~!

せっかく応募するんですから、何か欲しいと思いませんか?(^_^)v


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif


Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/256-a35df2c0
