2007.07.13 5割引き!?
DSCF6740.jpg


月曜日 クマーマは、仕事で使う車から いつも通りドアを開け、ピョ~ンと飛び降りた(車高が高いため、普通に降りるとお尻をぶつけるので…)。

グニョ…

(((゜д゜;)))

うっ…今 右足首が向いちゃ行けない方に向いたぞ!?

しかし、クマーマは人目を気にして 何事も無かったかのように その場を立ち去りました。

そして、そのまま帰り支度をして、近くのショッピングセンターへ 夕飯の買い物に行きました。

ちょっと玩具売り場を覗いてみよう~♪と思い、しばらく歩くと…

おや~?右足の裏側が痛くなって来たぞ~?

おっ!?何だか段々おかしな歩き方になって、意味もなく笑いが出てきた…

マズい…(><;)
早く帰らねば!!

玩具売り場を覗いてみたかったが、心に余裕が無くなったクマーマは 玩具売り場の向こうにあるエスカレーターに向かってペッタンペッタン歩いて行くと、玩具売り場入口に【半額処分品】と書かれた白いワゴンが!!

く~っ…(→o←)
クマーマが好きな言葉が書いてある!!
足の痛みを優先して早く帰るか!

それとも【半額処分品】を覗いてみるか!

DSCF6741.jpg


…ふっ…
もちろん【半額処分品】だよな!!

おかしな歩き方をしながら 白いワゴンへ一直線!!

お!食玩ではないか♪

これ持ってるし~。
これは集める気ないし~。

1人ブツブツ言いながら 白いワゴンを物色しまくりました!

すると、底の方にクマーマが以前から欲しかった代物が!!

ニヤリ♪( ̄ー ̄)

ぷちサンプルシリーズ・専用ディスプレイの〔私の学習机〕が在庫処分で半額セールですよ!

ず~っと欲しかったんですが、ちょっとばかり お値段が高かった…

これは神の思し召し!今買うしかない!!

足の痛みなどスッカラカンに忘れ、〔私の学習机〕を抱えてレジに一直線♪

レジのお姉さんは【研修中】と書かれた名札をつけていて、愛想が悪い上に おもいっきりレジを打つのが遅い!!

遅いだけならまだしも!
【5割引】が出来ないとは これいかに!!

クマーマは心の中で「オイオイ…ちゃんと研修してるのか!?その前に算数キチッとやったのかー!?」と 大暴れ!!

でも、レジのお姉さんに嫌われたら この〔私の学習机〕は買えないので、ガマン ガマン☆(Θ_Θ)

なんとか無事 精算も済み、心の中の暴れん坊将軍も 白馬に乗って立ち去ったので、足取りも軽やかに帰宅いたしました♪

クマちびに見つかると、確実にクマちびの本物の学習机に リカちゃんとともに飾られてしまうと思い、大人気ないクマーマは 隣の部屋にコソッと隠しておいて、クマちびが学校に行ってる隙に 1人ニヤニヤしながら開封する事にしました♪

DSCF6742.jpg


DSCF6744.jpg


相変わらずの細かい造りで 本物そっくり!?
ライトもつくらしい!
更に!うわばきと上履き袋もついている♪
あぁ買って良かった♪♪o(^▽^)o

以前からチマチマと集めていた食玩の『お気に入りの文房具』を、1人暗い物置部屋で 少しずつ乗せてみようと思います♪(^ε^)♪

やっぱり【半額セール】って嬉しいですよね~♪♪(^_-)☆

DSCF6746.jpg


ちなみに!
クマーマのおかしな方に向いた右足は、まだ 痛いですが、サポーターをしていれば平気なので、都合の悪いとき以外は元気です♪(^ε^)♪


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/255-048a4d8d
