みなさま お元気でしょうか?

昨年の10月4日以来、長くお休みしておりましたが、今日から再開致します。

みなさまから沢山の励ましのお言葉を頂き、大変嬉しく、感謝しております。

すぐにお礼をしようと思いましたが、なかなか落ち着いてパソコンに向かう事が出来ず、何よりも精神的に疲れていたように思います…。

でも、クマーマやクマーマアネ、クマバーバだけでなく、小さなクマちびも悲しみが多かったようです。

あれから本当に色々ありました…。

従兄夫妻が伯父の物は何ひとつ残さない!と言い出したそうで、伯父が建てた家は親族の誰も知らない内に取り壊され、新しい家を建設中です…。

本当に何ひとつ残しては貰えませんでした…。

今でも私たちは、伯父の事を思い出す度に涙ぐんでしまうのに…実の息子夫婦は、そんな気にならないのだろうか…?と 不思議に思うばかりです…。

何だか辛いです…。

また愚痴をこぼしてしまい申し訳ありません。

次回からは、ピカピカの一年生になってパワーアップしたクマちびと、相変わらずのパソコンオタク?のクマキングと、食玩と若かりし頃の趣味のお人形集めがパワーアップして、誰よりも金食い虫になったクマーマが、オトボケなブログを再開致します!

これからも、のんびり のんびり頑張りますので みなさまどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m

これまで沢山の励ましのお言葉を頂き、大変感謝しております。

お一人お一人にお返事をしたいと思いますが、かなり遅くなってしまいましたので、お返事する事が出来ません…

大変申し訳ございませんが どうぞお許し下さい。m(_ _)m


久しぶりのクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/254-fb0e04a7
