2006.10.04 お詫び
いつも応援して下さり、本当に有難うございます。m(_ _)m


私事で申し訳ありませんが、昨日 クマーマの叔父が他界致しました。


数ヶ月前から肺炎で体調を崩し、何も口にする事はできず 点滴だけで頑張ってきたのですが、とうとう逝ってしまいました。


最後まで弱音を吐かず、気配りの人でした。


小さい頃から可愛がって貰いましたが、特にクマちびが生まれてからは、クマちびを自分の孫のように可愛がってくれました。


お見舞いに行くと、自分は衰弱しながらも、いつもクマーマやクマキングの事を気遣い「無理をするなよ、身体を大切にしろよ。」と、小さな声で 逆に私たちをねぎらってくれました。


過日 お見舞いに行った時、「30日の保育園の運動会で金メダル貰うからね!」と、クマちびが叔父に話したら、ただ頷くだけでしたが 聞いてくれていました。


クマちびの運動会の写真もビデオも見せてあげられませんでした。


1日早くお見舞いに行っていればと、悔やまれてなりません。


きっと、クマちびの運動会が終わるのを待ってくれたのでしょう。


皆に迷惑がかからないように…
ひっそりと眠るように逝ってしまいました。


苦しくて 痛かったはずなのに…


今はただ安らかに ゆっくり休んで欲しいと 願うばかりです。


こんな状況ですので、沢山のコメントを頂いているのに、お返事を書くことが出来ません。


落ち着きましたら、必ずお返事を書きますので、どうかご了承下さい。


本当に申し訳ありませんが、どうぞお許し下さい。





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif



Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/253-df51b7af
