毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





DSCF4408.jpg



やっと届きましたよ~♪


DSCF4409.jpg



シルバニアファミリー プレミアムクラブのおたよりが♪♪


DSCF4410.jpg



首をなが~くして待っていたピンク色の封筒をポストで見つけた時は、クマちびと2人で「やっと来たね~!」と大喜び♪♪♪


DSCF4411.jpg



ドキドキ ワクワクしながら開封すると?


DSCF4412.jpg



・メールオーダーカタログ
・シルバニアママ通信(新製品紹介&モンブランの作り方 など)
・シルバニア通信(シルバニア村の秋、見つけた!)
・クリームネコのお姉さんのきせかえ&バック&ハンガー


DSCF4413.jpg



おぉ~♪♪
なかなか 可愛い~♪♪


DSCF4414.jpg



メールオーダーカタログは、以前から気になっていた(妖精さん)や(おとぎの馬車)なども紹介されていて、「あ~可愛い~!欲しいな~!」と ため息…★


DSCF4416.jpg



シルバニアママ通信は、新製品の【きらめくふん水の大きなお家】や、ケーキ屋さんのお得なセット!などなど。
今回は、結構楽しめる内容でした。


DSCF4417.jpg



シルバニア通信は(Story Book)で、【シルバニア村の秋、見つけた!】と言うお話♪


DSCF4418.jpg



クリームネコのお父さんが新しいケーキを考えると言うようなお話で、クマちびも大喜びでした♪♪


DSCF4419.jpg



そして!
クリームネコのお姉さんのきせかえ!


ツイード?素材に深緑色の襟が可愛いワンピース?


秋らしくて良い感じ♪♪


DSCF4420.jpg



バックは、留学生ちゃんたちが使っているカバンと同じデザイン…★


もうちょっとデザインを変えてくれても良いと思いますが…?


まぁ、全体的に可愛くて満足♪のはずだったのですが!


DSCF4421.jpg



お姉さんのワンピースが、とんでもないことになっていました!!


早速 お姉さんに着せてみようと、ワクワクしながら足を入れて手を通すと…


手が入らない!?


仕方なく無理やり両手を通すと、生地がほつれてきた…★


更には、後ろのマジックテープが うまくくっつかない!?
おいおい★お姉さん専用のきせかえなんじゃないのかぃ??


いくらなんでも着られないワンピースは困るんですけど…★


まるで、見栄をはってワンサイズ下の服を無理やり着たクマーマを見ているようです★(´・ω・`)


DSCF4422.jpg



あまりの事に、クマキングに話すと「それって、返品対象じゃないの?お金払ってるんだから、もっとちゃんとした製品にしないとダメだろう!?」と…★


確かに★
最近の製品の質の悪さはおかしいですね…★


エポック社さん!皆さん期待していますよ!
もう少し頑張って下さいませ!m(_ _)m





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif




Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/251-b16b2991
