毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?



連日ケーキ系が出てかなり調子に乗ったクマーマは、向かう所敵なし!という感じで、ガンガン握って振ってを繰り返して参りました♪♪


DSCF4366.jpg



握ってみると箱全体が固い!!


DSCF4367.jpg



しかも、振っても真ん中あたりがカタカタ音がするだけ…?


なんじゃこりゃ??


DSCF4368.jpg



もしや、おいしい宝石箱?


DSCF4369.jpg



悩みつつもレジへ~!


DSCF4370.jpg



考えつつもパカッと開けると…?


DSCF4371.jpg



【①マダムのおしゃべりパーティー】でした♪


中身は♪


・クッキー缶
・クッキー缶を入れる化粧箱
・ぜいたくスイーツ日記


固かったのはクッキー缶と判明!


しかも、かなり大きく見えます!


クッキーもひと粒づつ取り出せて、苺ジャム?の感じや、プレッツェル?やメレンゲもなかなかリアルで美味しそう♪♪


DSCF4372.jpg



チョコレートの艶やかな色合いも満足♪♪


クマーマはクッキーも大好き♪♪


DSCF4373.jpg



だから、体重が増加してしまうのですよ…★(>_<)


それはさておき!


クッキー缶は、シルバニアにはちょっと大きいかもしれませんが、クッキーは問題なく使えますよ♪♪o(^-^)o




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif







Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/250-7a84a96d
