DSCF0851.jpg

小さい…★小さすぎる!
しかも、商品が無さ過ぎ!!(☆o☆)
本当にここが《森のマーケット》なのか?

木製のベンチに エプロン姿で座っている(キツネ君)や、(森のマーケット)と書かれた看板が有るところを見れば、間違いなく本物の《森のマーケット》なのだろう★

いつまでも、ボンヤリ眺めていては時間の無駄!取りあえず(お買い物リスト)をチェックしながら、買う物を決める事に!

とは言っても、US版もUK版もほとんど品切れ状態★かろうじて(ハリネズミ)さんや、(スカンク)さんは居たものの、わが家のお目当てだった(マーマレードクマ)さんは、どこを探しても見当たりませんでした★

無いものは 仕方がない!こうなったら、在庫が有るものを購入しなければ!
クマちびが欲しがっていた商品を、1つでも多くGETせねば、ここまで来たのが無駄に成る★クマーマは必死です!

何とか以前から欲しがっていた(ようちえんトイレセット)や(おたんじょう会セット)をGET♪後は ミニチュアコレクションを数点選び、レジへ直行♪

レジ係の女性が、あこがれの《森のマーケット》のお買い物袋に、1つ1つていねいに小分けして入れて下さいました♪感謝 感謝です♪

さて!何とか無事にお買い物を済ませたので、後は1時間ほど前に 爆走?してきた道を戻り、今夜1泊する富山市内のビジネスホテルに向かうだけと成りました♪

走るぞ 走るぞ~♪ とは言え、走らないミニチュアホースですから、やっぱり時間は人1倍?いや、2倍はかかるな…★やれやれ…★

初めての《森のマーケット》でお買い物。ちょっと想像していた規模とは違いましたが、無事お買い物も出来て楽しかったです♪
後から考えてみれば、ショッピングセンター内の至る所で、(店舗改装のため 売り尽くしセール)と書かれた 赤札が張り巡らしてあったので、もしかしたら在庫を置かないようにしてあったのかな?と思いつつ…★

又行けそうな距離の《森のマーケット》を探して、のんびりとミニチュアホースでお買い物に行けたらなぁ♪と思うクマーマです。(^_^)v


詳しい 森のマーケット情報は 当ホームページにて!




こんなオトボケなクマーマのブログでクスッと笑えたら、
人気BLOGランキングへの投票をお願いします
1クリック投票はこちら
ただ、ポチッと押すだけです♪
Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/25-5c36f083
