毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




ぜいたくスイーツを求めて、食玩コーナーに出没するクマーマ。


DSCF4350.jpg



迷わず握って振ってみましたよ♪


DSCF4334.jpg



握ってみると箱はグニャグニャ。


DSCF4352.jpg



振ってみると、カサカサとものすごく中身が揺れる感じ…?



何だろう??



取りあえずこの箱を買いましょう!


DSCF4353.jpg



開けたら目が点★


中身なんてほとんど入っていない…★


【⑦デパ地下話題の店】でした♪

中身は?
・ショートケーキ6種類
・ケーキBOX
・ぜいたくスイーツ日記


DSCF4355.jpg



今回はかなり美味しそうで、綺麗なセットです♪♪


ケーキも苺の断面がリアルで良い感じ♪♪


DSCF4356.jpg



クリームのふわふわ感も出ていて、ペロッと舐めてみたい♪♪


残念だったのは、丸いチョコレートケーキ!


DSCF4357.jpg



裏返したら、思いっきり(オモチャ)と言う感じの作りでした★


DSCF4358.jpg



惜しい!!∑( ̄口 ̄)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif





Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/248-cff55eb2
