毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?




DSCF4343.jpg



〔ぜいたくスイーツ〕を探しに行きますよ~ん♪♪


前回と違い、ちょっと握って振ってみました♪


握ってみると、グニャっと箱が斜めに潰れ気味!


更に振ってみると、カサカサと何かビニールの当たる音がしている!


DSCF4344.jpg



箱の裏側を見て、グニャっといきそうなセットはどれか?


悩んでみても分かるはずが無い★


取りあえずこの箱を買うことに!


DSCF4345.jpg



パカッと開けたら!


【②本命or義理?!】でした♪


中身は~♪

・アソートチョコレート(どうやらみんなで買った上司へのプレゼントらしい?しかも、ブランドチョコ!)
・手作りチョコレートケーキ(ベルギー産のクーベルチュールを贅沢に使った自信作だとか…!)
・バレンタインカード
・ケーキBOX
・ぜいたくスイーツ日記


DSCF4346.jpg



ん~★
前回もバレンタインものだったが…★


DSCF4347.jpg



ケーキは嬉しいけれど、毎回毎回バレンタイン系が出ては、ちょっとがっかり!(;_;)


DSCF4348.jpg



アソートチョコレートは、前回のシークレットのチョコレートとそんなに変わらないし…★


アソートチョコレートなら、シークレットと中身をかなり変えて頂かないと、シークレットの意味がない★


何だかな~。


DSCF4349.jpg



今回は嬉しいけれど、ちょっとがっかりしてしまったクマーマでした…★


次回に期待をいたしましょう!(´・ω・`)




こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif




Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/247-b6609077
