毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





〔手作りパン屋さん〕を買いに行ったら!

…!
品切れでした…★


DSCF4333.jpg



人気があるのか!?


それとも、新商品を入荷するために 仕入れしなかったのか!?


近くには店員さんらしき方は1人もいない…★


あきらめて他の食玩を物色する事に★


DSCF4334.jpg



ん~!いまいち★


悩んで食玩のコーナーから隣のコーナーに目線を移すと!?


DSCF4336.jpg



ムシキングやラブベリーの中に何故か食玩が!?


おぉー!
これは、以前から〔手作りパン屋さん〕を制覇したら集めようと思っていたシリーズ♪


DSCF4337.jpg



これ買っちゃえ~♪♪(=^▽^=)


初めて買うので、いつもの怪しげな動作は無し!


DSCF4338.jpg



一番手前にあった箱を選びました。


なにが出るかな?
なにが出るかな?
なにが出るかは分からな~い♪♪


DSCF4339.jpg



開けてビックリ!?
後ろの写真を見ても、それらしきセットは無い??


シークレットでした!


〔ぜいたくスイーツ〕
中身は♪♪
【⑪夢のチョコレートBOX(シークレット♪)】
・引き出し付きBOX(2段がまえの高級感♪)
・ひと粒だいのチョコレートが合計26粒♪(ひと粒づつ取り出せて、上下段色違い♪)
・カード(なぜか バレンタイン?)
・ぜいたくスイーツ日記


DSCF4340.jpg



とにかく豪華で美味しそう♪♪


ぜいたくスイーツ日記には、この豪華なチョコレートBOXを購入したのが12月25日となっています。


DSCF4335.jpg



が!
なんでバレンタインのカードが入っているのかが謎★


いくら美味しそうでも、好きな人にプレゼントするなら、せめて1月下旬か2月に入ってから準備してほしい★


ところで、こんなに豪華なチョコレートBOXをプレゼントされたら、どんなお返しをしなければならないのか??
これまた謎です??


でも、1度で良いので、こんなに高級感あふれるチョコレートを食べてみたいクマーマです♪♪(^O^)/






こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif




Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/246-692f3a93
