毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





いらっしゃいませ!
本日も焼き立てのパンが たくさん揃ってますよ!


手作りパン屋さん Re-Meのパン職人さんが、おすすめして下さいます。


DSCF4298.jpg



…。
おすすめされてもさ~★


欲しい物がGET出来ないんですよー!!(´・ω・`)


まぁ…ぶつぶつ文句を言っても仕方があるまい★


DSCF4299.jpg



他人の目も全く気にせず、ガンガン振って、グニグニ握って参りました!!


握ってみたらば、箱の真ん中がメチャクチャ固い!!


DSCF4300.jpg



もしやこれは!?
もう1つのお目当てだった【⑤当店の自慢】か!?


DSCF4301.jpg



…!残念!


DSCF4303.jpg



【④3時のおやつに】でした~。


中身は!
・ミニクロワッサン
・マドレーヌ(プレーン&ココア味)
・スイートポテト(しっとりなめらか)
・コーヒー牛乳
・いちご牛乳


DSCF4304.jpg



今回も、小さなマドレーヌやクロワッサンの可愛らしさに感動!!


紙パックの牛乳も、裏側にストローが付いていて、なかなかリアルな作りで笑ってしまいましたo(^-^)o


DSCF4305.jpg



バスケットも、籐で編んだ感じが結構リアルで文句なし!!(シルバニアの赤ちゃんもすっぽり入ってしまいましたが~♪)


スイートポテトだけは、見てすぐ分かりませんでした…★
ちょっと微妙★


いつ見ても感心する作りで、クマーマは満足 満足♪♪


DSCF4306.jpg



でも!1つだけ気になることが…★


それは、パンを挟むトング!


ちょっと大き過ぎやしませんか??


DSCF4307.jpg



本当に6分の1サイズのドールなら良いのかしら??


わが家のジェニーやmomokoにも、かなり大きく感じるのですが…??
(?_?)


いっそ付けなくても良いような…★






こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif



Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/244-acadcada
