毎日応援ありがとうございます♪

今日は何位になっているでしょうか?





お目当てのケーキセットはいずこに~??


DSCF4289.jpg



なかなか思い通りにGET出来ないのが食玩なのですが、ちょっと切なくなってきました★(;_;)


DSCF4290.jpg



今日こそは!!
と言う意気込みで握って振ってを繰り返しているのに、今回も的外れなパンが…★(T_T)


DSCF4291.jpg



【⑥天然酵母】でした。

中身は?

・クルミパン
・カンパーニュ
・よもぎあんパン
・あんパン(自家製つぶあん)


ん~★
今回のパンは、クマーマが苦手なよもぎあんパンとカンパーニュ★


DSCF4292.jpg



基本的に(よもぎ)が苦手なので、パンであろうが、饅頭であろうが、お餅であろうが、めったに食べません★


DSCF4293.jpg



しかも(カンパーニュ)には苦い思い出があります!


DSCF4294.jpg



それはクマーマが若かりし頃、「天然酵母でかなり美味しいパン屋さんがオープンしたらしいよ!」と言う、友人の甘い言葉にだまされ?て、そのお店に行きました。


DSCF4295.jpg



棚に並んでいるパンの香りと見た目につられ、(カンパーニュ)と他にも数点買い、家族に「天然酵母の美味しいパン屋さんで買ったんだよ~♪」と意気揚々とテーブルに並べて、ガブッと噛みついたところ…


DSCF4296.jpg



奥歯が欠けました★(;_;)


カンパーニュは硬かった…★


まさに、歯が立たないとはこの事★


それからは、そのお店に行くことはありませんでしたとさ~★
(*´Д`)=з


DSCF4297.jpg



やっぱりパンはサクッとするか、柔らかいかが好きなクマーマです♪('-^*)





こんなオトボケなクマーマのブログを見て頑張れよ~!と思った方は、 人気BLOGランキングへの投票をお願いします

ランキングを見る♪ banner_04.gif

Secret

TrackBackURL
→http://sylvanian.blog18.fc2.com/tb.php/243-c967a693
